terms

reservation reservation

一般ご利用規約(2名〜6名のご利用)

〈一般予約受付期間〉

2名〜6名までのご予約は、ご利用日の「1ヶ月前の同日0:00」から「3日前の15:00」までの受付となります。
予約ご希望日が月末にあたり、前月に同日が無い場合は、ご予約月の1日からの予約開始となります。
(例)5月31日をご希望の場合:5月1日0:00〜
予約受付期間以降に予約をご希望の場合は当ホームページ内「CONTACT」もしくは「お電話」にてお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ時間は10:00-22:00
CONTACTからメールでのお問い合わせの際は送信後2営業日以内のご返信となります。

〈注意事項〉

満席の場合は、ご予約をお断りさせていただきます。
お席のご指定やご希望を承ることはできません。
週末並びに繁忙期につきましては、予約受付開始後は早期に満席になりますのでご注意ください。
ご利用が決まりましたら、余裕をもってお早めにご予約ください。

〈お支払い方法〉

ご予約の場合は、事前の「クレジットカード決済」または、事前の「銀行振込」にてお支払いをお願いしております。
利用料金の事前ご入金をもって正式ご予約となります。

【銀行振込をご選択の場合】

ご入金期日は、ご利用日の「3日前」15:00までとなります。
お手数ですが、必ず「予約番号」と「代表者名フルネーム(カタカナ)」を記載してください。

例)12345 ミート タロウ

お振込先:みずほ銀行青山支店 普通 2100299 カ)ソウルプラネット

入金確認が取れ次第、「入金確認完了メール」でご連絡します。
万が一、ご入金後に「入金確認完了メール」が届かない場合は、お手数ですが当ホームページ内「CONTACT」もしくは「お電話」にてご連絡ください。

〈注意事項〉

ご予約番号の入力忘れや、お振込名義とご予約代表者名が異なる場合にはご入金確認ができませんので、予め「お問い合わせフォーム」より、お振込名義とお振込日時をお知らせください。
「入金確認完了メール」が届かなかった場合、利用日当日は「お振込控え」を必ずお持ちください。
ご入金確認が取れない場合、当日に改めてご精算頂く必要がございます。ご精算頂けない場合は、入場をお断りすることになります。
止むを得ず上記ご入金期日までのご入金が難しい場合は、入金期日までに必ず当ホームページ内「CONTACT」もしくは「お電話」にてご連絡ください。
お問い合わせいただいたメールは、受付順の対応(2営業日以内の返信)となりますので、ご連絡までお時間をいただく場合がございます。
ご連絡が無く、上記ご入金期日までにご入金確認が取れない場合は、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
携帯メールアドレスをご利用の方は「noreply@butchersmeatclub.jp」からの入金確認メール受信ができるよう設定をお願いいたします。

【クレジットカード決済をご選択の場合】

ご利用頂けるクレジットカードの種類は、VISA、Master Card、JCB、American Express、Diners Clubとなります。
クレジットカード支払いの場合は、入金期日後の決済となります。決済が完了した時点で、正式予約となります。
決済後、「入金確認完了メール」でご連絡いたします。
クレジットカードご利用明細上には、「BUTCHERS MEAT CLUB」と表記されますので、ご確認ください。
携帯メールアドレスをご利用の方は「noreply@butchersmeatclub.jp」からの入金確認メール受信ができるよう設定をお願いいたします。

〈キャンセル〉

ご予約内容のキャンセルについては、WEB予約サイト内「マイページ」より操作を行ってください。
期日後のキャンセルについては当ホームページ内「CONTACT」もしくは「お電話」にてご連絡をお願いいたします。
ご入金期日(利用日の3日前15:00)以前のキャンセルについては、既にご入金をいただいている場合、返金にかかる手数料を除いた金額をご返金させて頂きます。
ご入金期日(利用日の3日前15:00)以降のキャンセルについてはご返金ができませんが、次回ご利用いただける同額分の「クーポン」を、ご予約代表者様に対して発行させていただきます。
但し、ご予約日当日のキャンセルの場合は、「クーポン」は発行できませんので予めご了承ください。

〈ご予約内容の変更〉

ご予約内容の変更については、「マイページ」内の「予約内容の確認」画面からの操作よりご入力ください。お電話での予約内容の変更は一切承っておりませんのでご注意ください。
※人数/オプション変更はご利用日3日前15時までとなります。

〈「クーポン」のご利用〉

ご入金期日以降にキャンセルをされた場合に、ご予約代表者様に発行される「クーポン」の利用は、1つの「クーポン」につき、1回の利用となり、利用期限は実施を予定されていた日の翌日から6ヶ月間となります。※冬季閉鎖期間を除く
「クーポン」は譲渡、買取、返金は一切できませんので予めご了承ください。
「クーポン」を利用する場合、利用代金総額が「クーポン」が持つ金額を下回った場合の差額は買取、返金できませんので予めご了承ください。
また利用代金総額が「クーポン」がもつ金額を上回った場合は、差額をご入金期日までにお支払いください。
「クーポン」はマイページにてご確認いただけます。
「クーポン」ご利用はご予約時に限ります。(既に確定済みのご予約には利用できませんので予めご了承ください)
「クーポン」利用でのご予約の場合、期日後にキャンセルされた場合、ご利用の「クーポン」は無効となります。

〈ご利用当日の注意事項〉

利用当日に雨天が予測される場合、もしくは利用中に雨天となった場合も、営業は原則として行います。
雨天が予測される場合の対策は、お客様ご自身でご準備ください。
当日の営業中止の場合、施設側にて当日朝9時までに判断し、 施設ホームページ 上に告知をいたします。またご予約代表者様へメールにてご連絡いたします。
当日の朝9時までに営業中止を施設側が判断した場合、ご予約者様へご入金いただいているご利用金額分のご返金対応をさせていただきます。
利用中に暴風などによってテントの設置ができないような悪天候が予測される場合、または悪天候になってしまった場合、及びその他お客様の安全が確保できないと施設側が判断した場合は、営業を中止させて頂く場合がございます。
その際はご利用料金の返金はできませんので、ご了承ください。

リクエストご利用規約(7名以上のご利用)

〈団体予約受付期間〉

7名〜49名までのご予約は、ご利用日の「2ヶ月前の同日0:00」から「5日前の15:00」までの受付となります。
*50名を超えるご予約は当ホームページ内「CONTACT」よりお問い合わせください。
予約ご希望日が月末にあたり、前月に同日が無い場合は、ご予約月の1日からの予約開始となります。
(例)5月31日をご希望の場合:5月1日0:00〜
予約受付期間以降に予約をご希望の場合は当ホームページ内「CONTACT」もしくは「お電話」にてお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ時間は11:00-23:00
CONTACTからメールでのお問い合わせの際は送信後2営業日以内のご返信となります。

〈注意事項〉

満席の場合は、ご予約をお断りさせていただきます。
お席のご指定やご希望を承ることはできません。
週末並びに繁忙期につきましては、予約受付開始後は早期に満席になりますのでご注意ください。
ご利用が決まりましたら、余裕をもってお早めにご予約ください。"

〈お支払い方法〉

ご予約の場合は、事前の「クレジットカード決済」「銀行振込」にてお支払いをお願いしております。

【銀行振込をご選択の場合】

ご入金期日は、ご利用日の「5日前」15:00までとなります。
お手数ですが、必ず「予約番号」と「代表者名フルネーム(カタカナ)」を記載してください。
例)12345  ミート タロウ
お振込先:みずほ銀行青山支店 普通 2100299 カ)ソウルプラネット
入金確認が取れ次第、「入金確認完了メール」でご連絡します。
万が一、ご入金後に「入金確認完了メール」が届かない場合は、お手数ですが当ホームページ内「CONTACT」もしくは「お電話」にてご連絡ください。

〈注意事項〉

ご予約番号の入力忘れや、お振込名義とご予約代表者名が異なる場合にはご入金確認ができませんので、予め「CONTACT」もしくは「お電話」にて、お振込名義とお振込日時をお知らせください。
「入金確認完了メール」が届かなかった場合、利用日当日は「お振込控え」を必ずお持ちください。
ご入金確認が取れない場合、当日に改めてご精算頂く必要がございます。ご精算頂けない場合は、入場をお断りすることになります。
止むを得ず上記ご入金期日までのご入金が難しい場合は、入金期日までに必ず当ホームページ内「CONTACT」もしくは「お電話」にてご連絡ください。
お問い合わせいただいたメールは、受付順の対応(2営業日以内の返信)となりますので、ご連絡までお時間をいただく場合がございます。
ご連絡が無く、上記ご入金期日までにご入金確認が取れない場合は、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
携帯メールアドレスをご利用の方は「noreply@butchersmeatclub.jp」からの入金確認メール受信ができるよう設定をお願いいたします。

【クレジットカード決済をご選択の場合】

ご利用頂けるクレジットカードの種類は、VISA、Master Card、JCB、American Express、Diners Clubとなります。
クレジットカード支払いの場合は、入金期日後の決済となります。決済が完了した時点で、正式予約となります。
決済後、「入金確認完了メール」でご連絡いたします。
クレジットカードご利用明細上には、「BUTCHERS MEAT CLUB」と表記されますので、ご確認ください。
携帯メールアドレスをご利用の方は「noreply@butchersmeatclub.jp」からの入金確認メール受信ができるよう設定をお願いいたします。

〈キャンセル〉

ご予約内容のキャンセルについては、WEB予約サイト内「マイページ」より操作を行ってください。
期日後のキャンセルについては当ホームページ内「CONTACT」もしくは「お電話」にてご連絡をお願いいたします。
ご入金期日(利用日の5日前15:00)以前のキャンセルについては、既にご入金をいただいている場合、返金にかかる手数料を除いた金額をご返金させて頂きます。
ご入金期日(利用日の5日前15:00)以降のキャンセルについてはご返金ができませんが、利用日の2日前または前日の場合は、次回ご利用いただける同額分の「クーポン」を、ご予約代表者様に対して発行させていただきます。
但し、ご予約日当日のキャンセルの場合は、「クーポン」は発行できませんので予めご了承ください。

〈ご予約内容の変更〉

ご予約内容の変更については、「マイページ」内の「予約内容の確認」画面からの操作よりご入力ください。お電話での予約内容の変更は一切承っておりませんのでご注意ください。
※人数/オプション変更はご利用日5日前15時までとなります。

〈「クーポン」のご利用〉

ご入金期日以降にキャンセルをされた場合に、ご予約代表者様に発行される「クーポン」の利用は、1つの「クーポン」につき、1回の利用となり、利用期限は実施を予定されていた日の翌日から6ヶ月間となります。※冬季閉鎖期間を除く
「クーポン」は譲渡、買取、返金は一切できませんので予めご了承ください。
「クーポン」を利用する場合、利用代金総額が「クーポン」が持つ金額を下回った場合の差額は買取、返金できませんので予めご了承ください。
また利用代金総額が「クーポン」がもつ金額を上回った場合は、差額をご入金期日までにお支払いください。
「クーポン」はマイページにてご確認いただけます。
「クーポン」ご利用はご予約時に限ります。(既に確定済みのご予約には利用できませんので予めご了承ください)
「クーポン」利用でのご予約の場合、期日後にキャンセルされた場合、ご利用の「クーポン」は無効となります。

〈ご利用当日の注意事項〉

利用当日に雨天が予測される場合、もしくは利用中に雨天となった場合も、営業は原則として行います。
雨天が予測される場合の対策は、お客様ご自身でご準備ください。
当日の営業中止の場合、施設側にて当日朝9時までに判断し、 施設ホームページ 上に告知をいたします。またご予約代表者様へメールにてご連絡いたします。
当日の朝9時までに営業中止を施設側が判断した場合、ご予約者様へご入金いただいているご利用金額分のご返金対応をさせていただきます。
利用中に暴風などによってテントの設置ができないような悪天候が予測される場合、または悪天候になってしまった場合、及びその他お客様の安全が確保できないと施設側が判断した場合は、営業を中止させて頂く場合がございます。
その際はご利用料金の返金はできませんので、ご了承ください。