terms

Reservation Reservation

ご利用規約

〈予約受付期間〉

ご予約は、ご利用日の「1ヶ月前の同日0:00」から「3日前の15:00」までの受付となります。
予約ご希望日が月末にあたり、前月に同日が無い場合は、ご予約月の1日からの予約開始となります。
(例)5月31日をご希望の場合:5月1日0:00〜
予約受付期間以降(3日前の15時)に予約をご希望の場合は当ホームページ内「CONTACT」もしくは「お電話」にてお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ時間は〈平日〉16:00-21:00〈土日祝〉11:00-21:00
CONTACTからメールでのお問い合わせの際は送信後2営業日以内のご返信となります。

〈注意事項〉

満席の場合は、ご予約をお断りさせていただきます。
お席のご指定やご希望を承ることはできません。
週末並びに繁忙期につきましては、予約受付開始後は早期に満席になりますのでご注意ください。
ご利用が決まりましたら、余裕をもってお早めにご予約ください。

〈お支払い方法〉

ご予約の場合は、当日の「現地決済」にてお支払いをお願いしております。
当日、ご入場前に受付にてご精算をお願い致します。 また、「現金」または「クレジットカード」にてご精算頂けます。 ご利用頂けるカードの種類は、VISA、Master Card、JCB、American Express、Diners Club、DISCOVERとなります。
その他、電子マネー(Suicaなど)がご利用可能でございます。
現金、クレジットカードいずれの場合でもご一括での精算をお願いしております。個別でのお会計、両替はご遠慮くださいますようお願い致します。

〈キャンセル〉

ご予約内容のキャンセルについては、WEB予約サイト内「マイページ」より操作を行っていただくか、お電話、メールにてご連絡をお願いいたします。
お客様都合によるキャンセルは、ご利用日の前日まで承ります。当日のキャンセルは承っておりませんので、ご了承くださいませ。

期日後のキャンセルについては当ホームページ内「CONTACT」もしくは「お電話」にてご連絡をお願いいたします。

〈ご予約内容の変更〉

ご予約内容の変更については、「マイページ」内の「予約内容の確認」画面からの操作よりご入力ください。お電話やメールでご予約の方は、お電話・メールにてご予約の変更承ります。
※人数/オプション変更はご利用日3日前15時までとなります。

〈ご利用当日の注意事項〉

利用当日に雨天が予測される場合、もしくは利用中に雨天となった場合も、営業は原則として行います。
雨天が予測される場合の対策は、お客様ご自身でご準備ください。
当日の営業中止の場合、施設側にてご利用時間の2時間前までに判断し、 施設ホームページ 上に告知をいたします。またご予約代表者様へメール・お電話にてご連絡いたします。
利用中に暴風などによってテントの設置ができないような悪天候が予測される場合、または悪天候になってしまった場合、及びその他お客様の安全が確保できないと施設側が判断した場合は、営業を中止させて頂く場合がございます。
その際はご利用料金の返金はできませんので、ご了承ください。